水俣ブログ!ミナポー おもろニアンFACTORY ニュースブログ

熊本県水俣から世界に「最新っぽい?ニュースブログ」を発信中、家族そろってご覧ください!           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミナポー おもろニアン

■ひと言
この頃思うんだけど、
“めざましテレビ”って面白くないよね・・・。
特に軽部と愛ちゃんの7時半過ぎからの芸能コーナー。
ヤツラのタレント気取り加減にはうんざりだね!!
内容もつまらん!!
早く気付けっ!! 軽部っ!!
朝からみのもんたも見たくないし軽部も見たくないんじゃぁぁぁ!!
・・・愚痴でした。




■小ネタ

■ついに飛行機に立ち乗り席登場!!

09-00035047[1]
『・・・膝に悪いだろ??』
『皇潤でグルコサミンとコラーゲンを摂取すれば大丈夫です!!』
『そんな問題???』
『あと純粋に痩せろっ!!!』
『・・・』


■居酒屋の“飲み放題”が消えるかもしれない??

08-yd_beer[1]_320
『何やってくれてんだよ~~WHOッ!!』
『決まったわけではないですから・・・』
『でもWHOがぁぁ~~~』
『先輩にはどうも出来ないでしょう・・・』
『俺に出来る事といえば・・・』
『出来る事といえば???』
『消える直前まで“飲み放題”に行くことだぁぁぁ!!!』
『・・・・・・』
『大石さ~~~ん!! 予約っ!!!!』
『・・・・・・』


■緑のマック・青の吉野家 外食チェーン新装いろいろ

07-TKY201007050509[1]
『青の吉野家ってクレアにあるぞ』
『ソバと牛丼ですね』
『あれはいいねっ!!』
『お値段は??』
『手頃で量も多いし!!』
『・・・ブーデー好み???』
『・・・皆 好きだろ・・・』
『・・・カロリーは???』
『・・・知らんよ・・・』
『・・・だからですか???』
『何がぁぁぁ???』
『・・・』




■本日の画像

■いっぱい食べるニャ!!
『イジメだニャ!!』
06-2010070503-thumb[1]_400

■自然の神秘 テーブルマウンテン
『・・・かむってるね・・・  ビシッ!!』
05-1007051[1]_400

■スマイルマーク
『世界が平和になりま・・・・・・ビシッバシッ!!!』
04-100703a70[1]_400

■このくらいっ???
『うわっ! ブラックマダドーナだっ!!』
03-100703a31[1]_400

■変なマラソン
『さぁ誰が勝つか賭けるかぁ~!』←うまいっ!!
02-100703a14[1]_400

■水着ちっちゃ~~
『・・・でもデカぁ~~!!』
01-20100629_2_on_026a[1]_400




■本日の動画

■北朝鮮のギター少女が凄い
『ホントに子供なのか??実は40歳とか・・・』

| 最新っぽい?ニュース | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミナポー おもろニアン

■ひと言
今週もスタ~~ト!!
もう止んでくれ!! 雨っ!!
カラッと晴れてくれ!! 地球っ!!
もう7月なんだから夏らしくなろうぜぇぇぇ~~~!!
・・・でも暑いのも嫌いなんだよね・・・
だから秋が来てくれぇぇぇ~~~!!
・・・。




■小ネタ

■買うのが恥ずかしくて 水着のリカちゃん人形盗む

08-20070716_379336[1]_320
『・・・あえて聞くけど・・・なぜこのニュースをチョイスした??』
『男の哀愁漂うニュースだからです!!』
『・・・ただの変態じゃ??』
『ロマンの間違った追求とでも言いましょうか・・・』
『・・・どうみても変態のオッサンだと思うぞ・・・』
『でもリカちゃん人形のパンツを下ろしたことあるでしょ???』
『・・・まぁあるけど・・・』
『それと一緒です!! 一緒なんです!!』
『・・・』
『ある意味、ハードボイルドです!!』
『・・・お前・・・紙一重だな・・・』
『何ですか???』
『何もない・・・』
『・・・』


■“揚げないチキン”の衝撃! 世界初ケンタッキーの次世代店が誕生

07-wazn[1]_400
『揚げないチキンなんて・・・』
『ですよね~~』
『揚げてカラダに負担をかけるから美味しいのに!!』
『ですよね~~』
『俺は食わんぞ!!』
『ですよね~~~』
『・・・何でコメントしない??』
『ブーデーの負け惜しみだなぁ~と思って・・・』
『・・・コロス・・・』
『・・・』




■本日の画像

■シースルーやどかり
『・・・キモいんですけど・・・』
06-9bab415d-s[1]_400

■ボコ!!
『廃車って・・・』
05-wazn[1]_400

■プー・・・
『不覚にも笑ってしまった・・・』
04-2d8ri[1]_400

■戦隊ヒーロー
『レッドぉぉぉ~~~!!!』
03-5ren[1]_400

■大人の階段の~ぼる
『興味あるよね~~』
02-2010070401[1]_400

■そのハート・・・
『ハート・・・たまんねえっす!!』
01-20100702_2_on_012[1]_400




■本日の動画

■NTT 携帯電話CM 80年代
『電話も眉毛もデカかったのね~~~』

| 最新っぽい?ニュース | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミナポー おもろニアン

■ひと言
今週終了!!
天気がパッとしないんで
気分も晴れないね~~。
今週は酒も飲みすぎて
なんかカラダの調子も悪いのだ。
あ~~もう若くないのね~~。
・・・部分的には17歳なんだけど。
・・・ムフッ。




■小ネタ

■ニューヨークに出没する猫マスク強盗

09-cat_mask_robber[1]_320
『キャットウーマン・・・ベタだな・・・』
『でもアニメみたいですね』
『それなら猫は猫でもドラえもんのマスクにすりゃいいのに・・・』
『女性だからドラミちゃんですね』
『それなら警察も許してくれそうな・・・』
『警察は許しても藤子不二夫は許しませんね!!』
『でもドラえもんがアメリカで大ヒットするかもよ』
『・・・それなら許すかも・・・』
『ジョニー・デップ主演で映画かも・・・』
『ちなみにジョニーは何役??』
『スネ夫』
『・・・完全に売れますね』
『売れるね』
『・・・』
『・・・』


■ケンタッキー 1ピース100円

08-establishment[1]_320
『200ピース限定かよ・・・』
『でも行くんでしょ??』
『明日から徹夜します・・・』
『・・・』




■本日の画像

■音速を超えたスズメ
『マッハ飛んでどうんすんの??』
07-2010070103[1]_400

■バレないように・・・
『皆知ってるけどね・・・』
06-122905557[1]_400

■その株買いだ!!
『・・・んなワケないだろ!!!』
05-2010070105[1]_400

■カモフラージュ
『バレバレだっちゅーの!!』
04-camo[1]_400

■透明人間??
『影があるんだから悪さは出来ませんぜ!!』
03-kage_1[1]_400

■お祈りの時間
『・・・前のヤツのケツの穴が・・・』
02-inori[1]_400

■ナニ見てんの???
『・・・ナニをですけど何か・・・』
01-20100701_2_on_010[1]_400




■本日の動画

■便利な変形する家具
『これは欲しくなるぞ!!』


■矢沢永吉の海外にある自宅
『完全に成り上がり!! やったぜ永ちゃん!!』

| 最新っぽい?ニュース | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

