水俣ブログ!ミナポー おもろニアンFACTORY ニュースブログ

熊本県水俣から世界に「最新っぽい?ニュースブログ」を発信中、家族そろってご覧ください!           

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミナポー おもろニアン

■ひと言
今週終了!!
天気がパッとしないんで
気分も晴れないね~~。
今週は酒も飲みすぎて
なんかカラダの調子も悪いのだ。
あ~~もう若くないのね~~。
・・・部分的には17歳なんだけど。
・・・ムフッ。




■小ネタ

■ニューヨークに出没する猫マスク強盗

09-cat_mask_robber[1]_320
『キャットウーマン・・・ベタだな・・・』
『でもアニメみたいですね』
『それなら猫は猫でもドラえもんのマスクにすりゃいいのに・・・』
『女性だからドラミちゃんですね』
『それなら警察も許してくれそうな・・・』
『警察は許しても藤子不二夫は許しませんね!!』
『でもドラえもんがアメリカで大ヒットするかもよ』
『・・・それなら許すかも・・・』
『ジョニー・デップ主演で映画かも・・・』
『ちなみにジョニーは何役??』
『スネ夫』
『・・・完全に売れますね』
『売れるね』
『・・・』
『・・・』


■ケンタッキー 1ピース100円

08-establishment[1]_320
『200ピース限定かよ・・・』
『でも行くんでしょ??』
『明日から徹夜します・・・』
『・・・』




■本日の画像

■音速を超えたスズメ
『マッハ飛んでどうんすんの??』
07-2010070103[1]_400

■バレないように・・・
『皆知ってるけどね・・・』
06-122905557[1]_400

■その株買いだ!!
『・・・んなワケないだろ!!!』
05-2010070105[1]_400

■カモフラージュ
『バレバレだっちゅーの!!』
04-camo[1]_400

■透明人間??
『影があるんだから悪さは出来ませんぜ!!』
03-kage_1[1]_400

■お祈りの時間
『・・・前のヤツのケツの穴が・・・』
02-inori[1]_400

■ナニ見てんの???
『・・・ナニをですけど何か・・・』
01-20100701_2_on_010[1]_400




■本日の動画

■便利な変形する家具
『これは欲しくなるぞ!!』


■矢沢永吉の海外にある自宅
『完全に成り上がり!! やったぜ永ちゃん!!』

| 最新っぽい?ニュース | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミナポー おもろニアン

■ひと言
昨日、同僚と飲みに行って二日酔いっす。
濃い目のハイボールをガバガバ飲んで
めちゃくちゃ酔ってしまった・・・。
前の日にW杯で夜更かしして
更に昨日遅くまで飲んでカラダがボロボロ。
あ~~ロシア人並の肝臓が欲しい~~!!!
違うかっ!!
・・・古っ。




■小ネタ

■ファンタやコーラを自作しよう!!

07-drinkmake_01-thumb-400x300-4418[1]_320
『作れるのはわかったけど・・・』
『材料集めるのが大変ですよね』
『買って飲んだほうがいいよ』
『でも作れるんだから・・・』
『作ってみたいのか?』
『まぁ願望はありますね』
『じゃ作ってみれば』
『作ったら飲みます??』
『飲まない!!』
『・・・ハッキリ言いますね・・・美味いかもですよ』
『本物のファンタに勝るものはないっ!!』
『・・・そこまで言われると俄然作りたくなりましたよ』
『俺の知らないトコでやってくれ』
『絶対飲ましてやる!!』
『絶対飲まないっ!!』
『寝てるときに口移しで・・・』
『・・・なんで口で・・・』
『・・・テヘッ』
『・・・』




■本日の画像

■ファッ木ユー!!
『いいね!!』
06-f33d1bf3[1]_400

■ピアノ型
『ムダッ!!!』
05-pianopc[1]_400

■ヤラれた・・・
『しかもバットで・・・』
04-34a7dd34[1]_400

■どういう状況??
『・・・趣味です・・・』
03-2010062902-thumb[1]_400

■どういう状況?? パートⅡ
『・・・これは発見です・・・』
02-17961afe-s[1]_400

■水着ですけど・・・
『なんだかな~~・・・』
01-7098965b[1]_400




■本日の動画

■バカ外人の危険なチャレンジ
『・・・アホや・・・』

| 最新っぽい?ニュース | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミナポー おもろニアン

■ひと言
日本負けましたね・・・。
よく頑張ったんだけど・・・。
PKはダメだろPKは・・・。
ああ~~やる気が出ねぇ・・・。
・・・眠いし・・・
だからごめんね・・・。




■本日の画像

■デコチャリ
『こんなの走ってきたら石投げるけど・・・』
06-n06m[1]_400

■まぁお茶でもいかが??
『この状況で???』
05-3a17d68c[1]_400

■太陽を拾ってきた少年
『ポエムだね~~』
04-2010062802-thumb[1]_400

■チンチントラップ
『パラグアイ戦 頑張れよ~~~!!!』
03-4428293019_d82c87411b[1]_400

■宅急便???
『絶対ちがうだろっ!!!』
02-2e1e8014[1]_400

■バッボ~~ンっ!!
『な、なんだね・・・そのモノは・・・???』
01-20100622_2_on_034a[1]_400




■本日の動画

■屋根から屋根へジャンプした少年の運命は??
『・・・アホ選手権3位になれまする・・・』

EMBED-Kid Jumps Off One Roof Through Another - Watch more free videos

■エレベーターのボタンキャンセル方法
『まぁメーカーにもよるんだろうけど知らなかった・・・』

| 最新っぽい?ニュース | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミナポー おもろニアン

■ひと言
今週スタ~~ト!!(昨日更新してないけど・・・)
昨夜ワインを飲みました。
とにかく浴びるように飲みました。
日曜日の午後10時から呼び出されて飲みました。
で、月曜日から二日酔いです。
腰もぎっくりやっちゃいました。
だから酒を飲みました。
ぐでんぐでんに酔ってるときに
“腰が痛い時に酒はダメ”と、聞きました。
何か全てがおかしいと感じました。
・・・。



■小ネタ

■鳩山太郎氏の「美人すぎるウグイス嬢」 実はNEWS 山Pの妹だった

09-bf6c7005-s[1]_320
『可愛いですね~~~』
『山Pの妹か・・・』
『知ってます??山P??』
『し、知ってるさ!!!』
『ホントですか~~??』
『ジャニーズだろ??』
『そうですよ』
『NEWSだろ??』
『そうですよ。 じゃ名前は??』
『・・・山下・・・P乃介・・・』
『はいっおしまい!!』
『・・・』


■物価が一番高いのは横浜市、一番安いのは宮崎市

『宮崎が1位なんですか・・・』
『風俗の料金も安いんだよ』
『・・・よく知ってますね』
『ダチが言ってたから・・・』
『ほほ~~』
『ほんとだって!! ト○○キとカ○○コが言ってたから!!』
『・・・名指しで・・・』
『ヤツら毎年行ってますからっ!!』
『・・・』

※ノンフィクションです・・・。


■高層ビルの上にドーンと乗っかった大きな船 シンガポール

08-045b9ea1-s[1]_320
『バカなビルだね~~』
『金かけてますよね~~』
『マーライオンがショボイだけに・・・』
『名物を作りたいんでしょうね~~』
『だからってこんなバカな建物を・・・』
『じゃぁマーライオンはステキですか???』
『・・・ゲロ吐いてる特殊生物みたいだもんな・・・』
『だからこれでいいんですっ!!』
『・・・頑張れ!! シンガポー!!』




■本日の画像

■メキシコ湾 オイルの波
『ホントふざけんじゃないよ~~だな!!』
07-c[1]_400

■シャトル
『ニアミス・・・ならないか・・・』
06-1006251[1]_400

■ビキニコンテスト
『1番左っ!! ちんちんあるやろっ!!』
05-bikini_contest[1]_400

■望遠鏡
『ちょっと欲しいかも・・・』
04-telescope[1]_400

■女体盛り???
『絶対違いますっ!!』

03-nyotai[1]_400
■婦人???警官???
『即逮捕!!そして死刑っ!!』
02-woman_cup[1]_400

■下からの眺め
『・・・個人的に大好きっす!!』
01-20100623_2_on_042a[1]_400




■本日の動画

■関西の天才ボクサー
『この人知ってます?? 憶えといたほうがいいよ!!』


■人志松本のすべらない話 俺的No1話
『小藪!! 兵動!! あんたらサイコーやっ!!』

| 最新っぽい?ニュース | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミナポー おもろニアン

■ひと言
今週も終了。
いや~~勝ちましたね~~ジャパン!!
起きて観てたよ。
2,3度ガクッと眠気はきたけど
言いタイミングでシュートなんかしちゃうもんだから
最後まで応援することができやした!!
・・・で、今超眠い・・・。
まぁもうちょっとはW杯を楽しみたかったんで
ほんと良かったよ!!
さぁ俺も頑張ろうかな!!
・・・何を???




■小ネタ

■スーパーマーケットで普通に買える美味いモノ

08-IMG_7057[1]
『普通に買えるな・・・』
『買えますよね・・・』
『だから何だって言うんだ??』
『もう眠くて眠くて・・・』
『・・・俺も眠いよ・・・』
『ニュース選ぶ思考能力が麻痺してしまって・・・』
『で、このニュースか??』
『・・・はい・・・』
『まぁ食い物のニュースだから良しとするか』
『・・・ちなみにNGニュースは??』
『相撲界の不祥事!!』
『・・・なんで??』
『俺へのあてつけかぁぁ!!って感じだから・・・』
『・・・(選ぶトコだっ)・・・』
『何か??』
『・・・ごっちゃんです・・・』
『・・・』


■キムヨナカレンダー

07-id=6635[1]_400
『9月がいいな・・・』
『・・・』
『お前は??』
『・・・どうでも・・・』
『あえて言うけど・・・』
『・・・何ですか??』
『お前が選んだニュースだからな!!』
『・・・でしたっけ???』
『・・・』




■本日の画像

■マンツーマン!!
『徹底マークだね!!』
06-1006241[1]_400

■ス・・・タ・・・バ・・・
『ファ~~~ック!!!』
05-starbuck[1]_400

■濃い~~の!!
『・・・大丈夫なのか未来の日本・・・』
04-5qexm[1]_400

■30年でこんなになりました!!
『・・・確かに』
03-3fc47fe0[1]

■その位置で・・・
『やめなはれ~~~~っ!!!』
02-40de0a15[1]_400

■どこ見てんの~~???
『そこ見せてるから~~~!!!』
01-20100623_2_on_020a[1]_400




■本日の動画

■超速い!! マン島のバイクレース
『はえ~~~~っ!!』


■アホの三点倒立
『なぜそこでやる??? アホや!!』

| 最新っぽい?ニュース | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

