水俣ブログ!ミナポー おもろニアンFACTORY ニュースブログ

熊本県水俣から世界に「最新っぽい?ニュースブログ」を発信中、家族そろってご覧ください!           

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミナポー おもろニアン

■ひと言
今週もスタ~~ト!!
W杯もスペインの優勝で幕を閉じたね。
いや~~今回の日本代表はよかった!!
ホント楽しめました!! ありがとね!!
とはいうものの・・・
いい加減に梅雨明けしてくれ・・・
そして暑いサマーが来てくれっ!!
その時俺は
地球に優しくないエアコンの設定で
のらりくらりしていたいからっ!!
・・・。




■小ネタ

■好きなグルメ漫画ランキング

08-3f889_261_news_thumb_oishinbo102-m[1]
『ま、美味しんぼは1位だろうな』
『先輩は料理に興味があるんですか??』
『ありまくりだね!!』
『・・・知りませんでした』
『料理とは、まず目で楽しんで・・・』
『ほほ~~』
『その後舌で楽しんで・・・』
『それから??』
『腹いっぱいになって寝るんだよ・・・』
『・・・すぐ寝るんですか??』
『まぁ食って寝ると牛になるって言うけどな、ありゃウソだ!!』
『ホントはブタになるんですね!!』
『その通りっ!!!』
『・・・どうしたんですか?? 悲しいことでも??』
『・・・うん・・・聞いてくれる??』
『イヤです!!』
『・・・』


■すいか丸ごと冷やせる まるごとちゃん

07-41oiTZmBBAL._SL500_AA300_[1]
『いらん!!!』
『・・・言うと思った』
『こんなん買うヤツいんのか??』
『いないんじゃ??』
『じゃ何故載せる??』
『これ見て欲しがる人がいるかもって・・・』
『おらんっ!!』
『ちなみに・・・』
『何だよ??』
『貰ったらうれしいですか??』
『・・・まぁネタとしてな・・・』
『・・・ほんとケチですね』
『うぐっ・・・じゃお前はどうなんだよ???』
『貰ったら即オークションで転売します!!』
『・・・賢いわ・・・』
『デヘヘ・・・』




■本日の画像

■ゲリラ豪雨
『すげえ・・・』
06-09e5e830[1]_400

■何かあったの??
『じゃ貼るなよ!!』
05-fcc6f2b4[1]_400

■急カーブの標識がエヴァンゲリオン風
『おいおい岩手県~~~』
04-a6f770a0[1]_400

■選挙特集!!
『・・・ホントにこれでいいのか??』
03-57b3c52e[1]_400

『そしてこんなことを・・・』
02-c860c71d[1]_400

■どこ見てんの??
『え~~と・・・どこ見よう・・・』
01-20100630204658068[1]_400




■本日の動画

■アクロバティックストライク
『まぁ結果オーライだね』


■ボール探しマジック???
『・・・と、思いきや・・・どういうこと???』

| 最新っぽい?ニュース | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/21 14:40 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/18 19:58 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/29 15:16 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/30 00:53 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/05 20:07 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/05 23:42 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/14 01:40 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/26 19:28 | | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

