fc2ブログ

水俣ブログ!ミナポー おもろニアンFACTORY ニュースブログ

熊本県水俣から世界に「最新っぽい?ニュースブログ」を発信中、家族そろってご覧ください!           

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミナポー おもろニアン

■ひと言
今週もスタ~~ト!!
いや~今週は忙しいぞ~!!
会社でもプライベートでも。
とにかく今週は忙しい。
だから、明日は更新お休みします。
・・・有休消化ということで・・・。
こんだけ続けてるんだから
有休くらいあってもいいでしょ・・・。
とにかく明日は休む!!
いいか ノブ??
更新したけりゃお前がヤレッ!!
・・・あ、いつもお前か・・・。

そういうことで・・・。




■小ネタ

■都市伝説!! 浜松に存在すると噂されてきた『鰻バーガー』!!

08-13[1]_320
『いらんがなっ!!』
『キライですか??』
『ウナギは好きだけど何でバーガーに・・・』
『バーガーじゃなくてドッグですけど・・・』
『どっちでもいいけど、俺は食わんぞ!!』
『ゲテモノ食いの先輩でもダメですか・・・』
『誰がゲテモノ食いじゃっ!!』
『うまいかも知れませんよ』
『B級グルメとか流行ってるから、それに流されてるのが気に入らん!!』
『・・・いっぱしのことを・・・』
『ん??何だって???』
『いやいや。 ブーデーも先輩もお気に召さないということですね』
『そうそう!! ・・・ブーデー??』
『ハイ次っ!!』
『・・・』


■NTT東 持ち運べる無線ネット接続器

『これはいいですね!!』
『・・・うちは西日本です・・・』
『へへへ・・・羨ましいですか??』
『別に~~』
『羨ましいでしょ??』
『何を根拠に??』
『好きなところで好きなだけネットができるんですよ』
『アレは隠れてやるからいいんだよっ!!』
『・・・隠れて??』
『あ・・・』
『ホントそっち系ばっかりですね!!!』
『・・・俺・・・男ですっ!!』
『さかりのついたオスのブーデ・・・』
『殺すぞ・・・』
『・・・』


■中国のショッピングセンターで「ブラ早外しコンテスト」が開催される  

07-bra_contest_quirky_china_news[1]_320
『・・・先輩出たいでしょ??』
『・・・うん・・・お前は??』
『・・・はずした女性を前から見てたいです』
『・・・かなりの・・・』
『・・・でへへ・・・』
『・・・』
『・・・悲しい・・・』




■本日の画像

■アルパカ
『こりゃ家でアルパカ・・・の時代がくるな・・・』
06-1005142[1]_400

■無茶するなぁ~~
『一瞬気付かなかった・・・そういうこと・・・アホだ』
05-201005040947041[1]_400

■颯爽と・・・
『コケたのね・・・』
09-201005040947030[1]_400
04-201005040947031[1]_400

■何を撮るの?
『自分の“どアップ”って決まってるでしょ!!』
03-201005040947040[1]_400

■女性のヌードを撮ろうとおもって・・・
『・・・まずは自分から脱いじゃったんだね・・・』
02-2010051502[1]_400

■あ~ノド渇いちゃった・・・
『・・・どう思う? ノブ・・・』
『のどカラカラです・・・』
01-4ccce52c[1]_400




■本日の動画

■危機一髪っ!!
『ジジィ!! あぶねえだろっ!!!』


■粘着テープで髪の毛を・・・
『コイツ何をしたいんだ??? 目もイッちゃってるし・・・』

| 最新っぽい?ニュース | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT