水俣ブログ!ミナポー おもろニアンFACTORY ニュースブログ

熊本県水俣から世界に「最新っぽい?ニュースブログ」を発信中、家族そろってご覧ください!           

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミナポー おもろニアン

■ひと言
今日でとりあえず終了~~。
明日からおもろニアンはGWに突入します。
・・・ブログだけは長期休暇を取ろという
この不景気な世の中への小さな見栄なんですけどね・・・。
とにかく
金色の週に突入します。
よって、明日からこのページを見ても
更新されないので見ても意味ないです。
ただ、これまで更新した画像の中で
エッチな画像だけを振り返って楽しんでみる・・・と、いうツワモノは
勝手にヤッてください。
そういうことでGW前にノブがチョイスした
すばらしいニュースで絞めたいと思います。
・・・ノブ・・・もう死んで・・・。

※ブログ復活は5/6から・・・たぶん・・・。




■小ネタ

■「しずかちゃんの入浴」「ワカメちゃんパンチラ」はOK 2次元児童ポルノ規制条例で東京都

10-img_20060120T011608609[1]_320
『このニュースをなぜチョイスした??』
『・・・先輩が好きかな~っと思って・・・』
『・・・好きだよ』
『やっぱり!!』
『この条例からすると、しずかちゃんが女子大生になってもOKなのか??』
『・・・まぁしずかちゃんはOKってことだから・・・』
『じゃドラえもんのアイテムで未来へいくヤツあるんだから・・・』
『それでしずかちゃんを女子大生にして・・・』
『あ~だのこ~だのさせれば・・・』
『そりゃ楽しめますね!!ってオイッ!!!』
『じゃぁワカメちゃんのわかめピーッは・・・』
『そりゃワカメちゃんじゃなくてもダメですよ!!!』
『条例って難しいね・・・』
『アンタが卑猥なだけだよっ!!!』
『・・・』




■本日の画像

■見てるだけで気分が悪くなる迷路画像
『グワングワンしてきた・・・』
09-2010042604-thumb[1]_450

■すげえジジイ!!
『・・・確かにすげえ』
08-100423a33[1]_400

■チャレンジャー
『心がそうして運べと・・・』
07-100423a38[1]_400

■ベンツなのに・・・ベンツだから???
『・・・ここまでしなくても・・・』
06-100423a40[1]_400

■ご利益ご利益!!
『妊娠したいんか???』
05-100423a21[1]_400

■エリカリターンズ!!
『容姿はキレイなのに・・・』
04-ad290f2a[1]
03-def8eee6[1]
02-1c04138d[1]
01-e478010d[1]




■本日の動画

■駐車しようとしているところを横取りしたら…
『ワロタ・・・けど怪しいなぁ・・・』


■放送事故!!
『パンチラかと思ったらノーパン・・・』

| 最新っぽい?ニュース | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

更新して~~、、

| frost | 2010/05/10 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

