水俣ブログ!ミナポー おもろニアンFACTORY ニュースブログ

熊本県水俣から世界に「最新っぽい?ニュースブログ」を発信中、家族そろってご覧ください!           

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミナポー おもろニアン

■ひと言
いや~~パソコンの調子が悪くて
休んじゃったね~~。
何とか復帰はしたけど
もうマシン自体が古いから
いつ同じ症状が出るかわからんのだよ。
・・・買えばいいじゃんと思われるかもしれないが
愛着のあるマッシ~ンだし、
なんていうか・・・もう俺のカラダの一部だね!!
・・・ホントは金がないんじゃ??と思ってるそこの人!!
それもある!!それもあるけど、
どのマッシ~ンがいいのかよくわからんのだよ!!
・・・実は壊れたっていうのはウソなんじゃ??と思ってるそこのノブ!!
そりゃ~言っちゃ~~いけねえ~よ。
お口にチャック!!!

じゃ、オリンピックも終盤と言うことで
そのことを絡めながら行ってみよう!!
・・・関係ないけどね。




■小ネタ

■イギリス代表のEve Muirhead選手

08-muirhead_002[1]_400
『・・・美しいなぁ・・・』
『キレイですよね・・・』
『こんな地味なスポーツに・・・』
『こんな美しい女性が・・・』
『日本は・・・』
『日本も可愛いですよ!!』
『・・・何も言っとらんじゃないか』
『僕は日本カーリングのファンです!! 負けたけど・・・』
『・・・じゃ俺はイギリスな!!』
『えええ~~っ』
『お前にこの選手は無理だよ!! ハハハ・・・』
『・・・意味わかんないし・・・』
『この子は伸びるぞ~~!!』
『・・・ちなみにカーリングのルール知ってます???』
『知らん!!』
『じゃ何が伸びるんですか???』
『日本でデビュー!!』
『第2のリア・ディゾン・・・ですか???』
『で、即妊娠!!』
『・・・そんなこと言ってたら戦争おきますよ』
『・・・』




■本日の画像

■うどん屋さん??? コンビニ???
『香川のローソンです!! きっと・・・』
07-37cb59f1[1]_400

■何カップ???
『・・・Gくらいを希望・・・』
06-0fab2bf1-s[1]_400

■祝・結婚!!
『・・・こわっ!!』
05-omede[1]_400

■カーリング女子のドイツ代表がオリバー・カーンだった
『俺も誰に似てると思ってた!! ・・・くりそつだ』
04-2010022303[1]_400

■ロシアの選手とコーチ
『死んだ人間も飛び起きるくらいの衝撃があるんだけど・・・』
03-560561s[1]_400

■下からの眺め
『・・・サイコー!!』
02-100125pai1043[1]_400

■下からの眺め パート2  
『・・・これまたサイコー!!』
01-nup44244[1]_400




■本日の動画

■リポーターの仕事も楽じゃない
『だから軽部ももっと頑張れよ!!』


■おっぱいサポーター
『ワ~~オ!!試合よりもこっち観たいっす~~!!』

| 最新っぽい?ニュース | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやー、、いつ見てもこのブログおもしろいv-425
しばらく更新なかったから焦ったv-356

| frost | 2010/02/26 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

