水俣ブログ!ミナポー おもろニアンFACTORY ニュースブログ

熊本県水俣から世界に「最新っぽい?ニュースブログ」を発信中、家族そろってご覧ください!           

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミナポー おもろニアン

■ひと言
今週も終了~~って、
今週初めての更新なんだけど・・・。
いや~インフルっちゃいましたよ!!
で、タミフルちゃいました!!
あとは憎いアイツにディープなチューして
俺のインフル菌をうつしちゃえば
今回の使命はコンプリートだな・・・。
憎いアイツ・・・
たくさんい過ぎてわからんわっ!!

で、今日のニュースは今週にニュースってことで
ネタ的に古いのもありますのであしからず!!




■小ネタ

■eBayでマクドナルドのチキンナゲットが1個150ドル(約13,500円)の高値で落札される

13-mcdonalds-mcnugget-shaped-like-america01[1]_320
『こんなのが売れるんですね』
『なんでもアリの世の中だ・・・』
『先輩も何か作れば??』
『北朝鮮の・・・』
『やめとけ~~~っ!!!!』
『・・・』


■無料&手ぶらOK!銀座駅内に「足湯温泉」が期間限定オープン

12-20091114201114_00_240[1]
『足湯なんか無料に決まってるだろ!!』
『都会ではなかなか出来ないですよ~~』
『お前は埼玉の田舎物だろ!!』
『先輩は熊本の田舎のデブじゃないですか!!』
『デブとはなんだ!! デブとは!!』
『デブがいやならブーデーですよっ!!』
『く、くそ野郎・・・』
『へへへ・・・僕の勝ちですね』
『こ、今回は許してやらぁ!!』
『・・・違うだろ』
『フン・・・』


■表示が斬新な「Nooka」の「ドラえもん」時計

11-mono53582_pho01[1]
『で、コノ表示は何時なんだ??』
『まったく分かりません』
『時計の意味がないだろ・・・』
『ただのアクセサリーですかね・・・』
『・・・そんだけ??』
『そんだけ』
『じゃぁニュースにすんな!!』
『じゃぁコメントすんな!!』
『・・・ん??』
『・・・』


■不評の「もみじマーク」代替デザイン公募…警察庁

10-20091119-036505-1-N[1]
『初心者マークの色違いでもいいと思いますけど・・・』
『そんな簡単なのじゃ選ばれるわけ無いだろ~~』
『じゃぁどんなのが良いですか??』
『もっと こう 天に召される感じの・・・』
『死をイメージするんかいっ!!!』
『ばかっ!! 旅立ちだよ!!』
『一緒っ!!』
『ダメ・・・??』
『ダメッ!!』
『・・・』




■デジモノ

■Tシャツをかき鳴らせ! 胸元でエレキギター演奏――ストラップヤネクスト

09-20091113strapyanext_1[1]_320
『先輩コレは面白いんじゃないですか??』
『こんなのいらんよ~~』
『おネエちゃんにカラダ触られるチャンスですよ』
『買うっ!!!!』
『やっぱし』
『この手のジーンズは無いのか???』
『・・・どこ触らせる気だよ』
『・・・ムフフ・・・』


■カシオ、耐衝撃&防水&薄型デジカメ Exilim G EX-G1を発表

08-ex-g1_casio-camera[1]_320
『海外での発売ですね』
『こんなの売れるのか?』
『結構好きな人がいるんですよ』
『俺はいらん!!』
『水中で水着撮れますよ』
『欲しいっ!!!!』
『やっぱし』
『て、いうかお前が撮ってこい!!』
『・・・そうきたか・・・』





■本日の画像

■先輩に似合いそうです!!
『うるせえ~~~っ!!!』
07-b28b7991[1]_400

■看護士とかの募集なのに・・・
『しかも鹿児島だし・・・』
06-597e6744[1]_400

■先生!! 笑わそうとしてる人がいま~~す!!
『・・・しょうがないと思います・・・』
04-n_20091118140147[1]_400

■カマ~~ン!!
『い、いいんですかい???』
03-Sexy03[1]_400

■脱ぎ脱ぎ パート1
『う~ん・・・もうちょい!!』
02-fb040191[1]_400

■脱ぎ脱ぎ パート2
『俺はこっちがいいっす!!』
01-Sa051_20091116093350[1]_400





■本日の動画

■華麗なるインドアサイクリング
『こんな競技知らんかった!! 凄んげえ!!』


■シーソーでふざけていると・・・
『こりゃ痛いわ・・・』

EMBED-Epic Seesaw Fail With Faceplant and Face Stomp - Watch more free videos

■中国の胸のサイズが大きくなる魔法のブラCMを集めた動画
『何を言っとるかわからんけど・・・いいなっ!!』

| 最新っぽい?ニュース | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

