水俣ブログ!ミナポー おもろニアンFACTORY ニュースブログ

熊本県水俣から世界に「最新っぽい?ニュースブログ」を発信中、家族そろってご覧ください!           

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミナポー おもろニアン

■ひと言
雨雨雨。
もうやめてくれ!! 地球っ!!
カラッとサマーになってくれっ!!




■小ネタ

■日清が“ガンプラ付き”カップヌードルを発売!

12-20090721183913_00_240[1]
『600円じゃカップヌードルがオマケだろ・・・』
『確かに・・・でも売れるんでしょうね』
『・・・いやらしいよな・・・日清』
『それが販売戦略ですよ』
『サンポーも頑張れよ!!』
『何でサンポーなんですか??』
『サンポーの塩ラーメンがサイコーだから・・・』
『・・・』
『この辺ではドラッグストア森に売ってあります!!』
『・・・回し者??』
『食いしん坊!!』
『・・・』


■気分はジャムおじさん?「アンパンマンのパンケーキ」を作ろう

11-mono43691_pho01[2]
『これは欲しい、と言うか娘のために・・・』
『アンパンマンにハマっているのか??』
『たぶん先輩の顔を見ても喜びますよ』
『そうそう、アンパンマンそっくりだから・・・コロス・・・』
『・・・』
■アンパンマン もこもこパンケーキ屋さん 予約受付中




■デジモノ

■パソコン使って自在に刺繍  21世紀ミシン「クアトロ」の実力

10-mono45527_pho02[1]
『こんなのが一台あると楽しそうですね』
『問題は絵のセンスだな』
『・・・そこが問題ですね』
『後は値段だな、いったいいくらなんだ?』
『日本では売ってないので・・・』
『じゃ輸入してくれ!!』
『買うんですか??』
『買わないけど』
『・・・意味ねえだろっ!!』


■振って蓄電する電池

09-shake_bt1[1]_320
『ホントにWiiリモコンに内蔵できればいいですね』
『ふ~~ん』
『あ、持ってなかったですね』
『別に~~』
『買わないんですか??』
『いらな~~い』
『太っちょがふてくされてる・・・』
『・・・』




■本日の画像

■組体操練習
『・・・あたってるって(犬)・・・』
08-2009071804[1]_400

■あせりは・・・
『うまいっ!! 山田く~~ん!!』
07-2009071904[1]

■南京の海水浴場
『チカン百人いるな!!』
06-90721e4[1]_400
05-90721e1[1]_400

■コスプレ 1
『・・・腹たってきた』
04-11178660[1]_400

■コスプレ 2
『コメントは控えさせて頂きます・・・』
03-k819288378[1]_400

■コスプレ 3
『これは中々・・・』
02-www_dotup_org60941[1]_400

■コスプレ 4
『ギ、ギャップがぁぁぁ~~~!!』
01-95be3009[1]_400




■本日の動画

■かかと落とし
『男なら・・・わかりますっ!!』


■両手で似顔絵
『凄過ぎねえか???』


■体操競技のハプニング動画
『・・・痛そうです』


■13年後のクレヨンしんちゃん
『不覚にも泣いてしまった・・・』

| 最新っぽい?ニュース | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

