fc2ブログ

水俣ブログ!ミナポー おもろニアンFACTORY ニュースブログ

熊本県水俣から世界に「最新っぽい?ニュースブログ」を発信中、家族そろってご覧ください!           

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミナポー おもろニアン

■ひと言
今週もスタート!!
子供たちは夏休みで羨ましい~~!!
俺も夏休みが欲しいよ・・・3ヶ月くらい・・・。




■小ネタ

■涼しくドライブ、燃費も向上!? 空調服の新作は“空調クッション”

12-yog_cool01[1]
『長距離ドライブのときに良さそうですね』
『まぁ俺は長距離なんて乗らないけどね』
『じゃぁ先輩には空調ベッドの方が良いかも!!』
『俺はエアコンガンガンの部屋で布団に包まって寝るのが好きなんだよ』
『・・・エコじゃないですね』
『だから地球よ! 自分でなんとかせいっ!!』
『・・・』


■おもちゃショーで見つけた、ちょっとアレげな玩具たち

11-ts_unko01[1]
『喜ぶのは子供の先輩くらいですよね』
『そうそう !! 心が純粋な子供ね!!』
『荒んだ心のオッサンです』
『・・・うんこ~~~!!』
『・・・荒んでる・・・』


■実物大ガンダムの肩で記念撮影する権利、260万円超で落札

10-ts_green[1]_320
『そんだけ金があれば・・・』
『アホですよね・・・』
『たぶん自分で作った方が早いぞ!!』
『・・・それは違うだろっ!!』
『・・・』


■日本初!ロボットが作る“全自動ラーメン屋”登場

09-20090718162510_00_240[1]
『自動販売機みたいになるといいですね』
『飲んだ後のラーメンはうまいからな』
『あ、メタボ発言!!』
『何?? 差別用語か??』
『先輩に対するイジメ用語です』
『・・・コロス・・・』


■ワンアクションでゾンビになれるTシャツ

08-1945d661[1]
『・・・だから??』
『いいじゃねえか・・・幸せならば・・・』
『・・・』




■本日の画像

■ご飯の時間
『きゃわい過ぎぃ~~~!!』
07-0907181[1]_400

■どこでもドア~~
『・・・落ちるだけじゃん』
06-2009071607[1]_400

■ビンテージベンツ
『ようは盗まれたのね』
05-c20ae23b-s[1]_400

■こら~~っ!!
『お前がやっちゃダメだろっ!!』
04-90720b[1]_400

■スターウォーズなタトゥー
『・・・後悔してないのかい??』
03-1247684242258s[1]_400

■網の中 丸見え
『・・・そうきましたか』
02-090717feets76[1]_400

■パンヒモが・・・
『くい込み過ぎぃ~~~!!』
01-ai_20090713184234[1]_400




■本日の動画

■スカイダイビング・フリーペア
『これってカメラマンのほうが凄くね??』


■中国警察のけっこう過激な訓練の風景
『西部警察のようだ・・・』


■おもしろ実験 CDから虹を出す
『やってみました・・・出ましけど何か??』


■ガン見ロバ
『コラッ~~~ロバぁぁぁ!!!』

| 最新っぽい?ニュース | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT