水俣ブログ!ミナポー おもろニアンFACTORY ニュースブログ

熊本県水俣から世界に「最新っぽい?ニュースブログ」を発信中、家族そろってご覧ください!           

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水俣発 最新っぽい?ニュース 水俣 ブログ

■ひと言
面白いニュースが少ないね。
何か心に響く愉快な出来事はないものか・・・。
凹んでる日本に元気をくれ~~!!
元気出せっ!! 世間!!

ハイ ニュースです!!


■アトム復活!ラトム誕生、エイベックスPV

15-gnj0903050506013-n1[1]
『最近はいろんなコンピレーションが流行ってますね』
『しかしラトムって・・・』
『実際、キャラとしてクオリティーには・・・』
『でも、過去の売れたものを再利用した方が簡単で儲かるのはわかる!!』
『・・・儲かりますかね・・・?』
『マニアは何にだっているさ』
『ですね』
『俺らだってマニアの一種なんだから』
『マニアの一種って・・・』
『呼びました??』←マニアン翼
『お前とは共存できん!!!』
『・・・でも あとで呼びます』
『待ってま~~す!!』←マニアン翼
『呼ぶのか?』
『そんなニュースがありますんで・・・』
『・・・』


■「こんなのEXILEじゃない」 大所帯化にファン戸惑う

14-news09-0711_pho01-small[1]
『EXILE48とかモー娘。みたいとか・・・考えることは一緒ですね』
『誰もがそう思うよ』
『でもどうなんでしょ?』
『何が?』
『元に戻しますかね?』
『戻すわけねぇじゃん!! もっと攻め込むと思うぞ!!』
『ですかね?』
『演劇・ドラマ・映画・・・もっと拡げるだろうな!!』
『成功しますかね?』
『しない時に元に戻すんだよ』
『なるほど!!』
『芸能界のセロリーだよ!!』
『・・・セオリーですけど・・・』
『・・・そだね・・・』


■チャゲアス復活宣言 「五輪招致のテーマソング作る」

13-20090304-00000585-san-ent-thum-000[1]
『まだ無期限活動停止を表明したばかりですよね』
『問題はアスカだったてことか・・・』
『そうなりますね・・・』
『て、いうか人気落ち目だっただろ・・・』
『・・・ですね・・・』
『別にいいんじゃ・・?』
『予定調和的に話題にしなくても・・ねっ・・・』
『・・・難しい日本語使うよな・・・この頃・・・』
『・・・て、いうか・・・』
『差・・つけられたな・・・』
『・・・このくらいの言葉もわからないのか・・・』
『レベル3だから・・・』
『MAX 5の中で?』
『いや・・・小学3年レベルってこと・・・』
『低っ!!!』
『・・・』


■上地雄輔、歌手デビュー曲で加藤あいと共演

12-gnj0903050501003-n1[1]
『相変わらず話題を提供してますね』
『俺は興味ない!!』
『でも世間はありますよ』
『いい歳こいてバカみたいにして、たま~にカッコつけて!!』
『・・・』
『俺はそんな男が大嫌いなんだよ!!』
『いい歳こいてバカみたい・・・』
『・・ん?』
『で、カッコつける・・・カッコ悪いけど・・・』
『・・・』
『先輩じゃないですか!!! 先輩と一緒ですよ!!』
『・・・』
『でも先輩はカッコ悪すぎですけど・・・』
『・・・ドキッとしたけど・・・腹立ちません・・・』
『・・・』
『上地・・・実は好きかも・・・』
『・・・死んでくれ・・・』


■田代まさし初のネット番組、3月下旬からzoomeでスタート

11-tasiro[1]
『やっぱり復活してくるんですね~』
『お久しブリーフはないだろ・・・』
『パクリですかね?』
『いまさらダンディーをパクッてもしょうがないだろ・・・』
『そこがマーシークオリティー』
『元祖ミラーマンだからな・・・』
『・・・』
『・・・言っちゃダメ?』
『・・・言わない方が・・・』
『・・・了解・・・』


■お得なオンラインストレージサービスを試してみよう

10-20090303loops1[1]
『無料で容量も増えて便利になってますね』
『使ったこと無いけどな・・・』
『サーバーの管理も大変なのでコレに切り替えようかな』
『ようわからんから後はよろしく!!』
『・・・やっぱし・・・』
『さ、飲みイコ!!』
『・・・死ねばいいのに・・・』
『・・・』


■男の匂いはご馳走…杉本彩クンニあり“大人のデート”

09-g2009030407book01[1]
『このニュースか・・・翼を呼ぶって・・・』
『です・・・』
『呼ばなくてもいいんじゃ?』
『ですね・・・』
『呼びました?』←マニアン翼
『・・・呼んでないけど・・・』
『杉本・・・あ~~まだ青いですね!!』←マニアン翼
『・・・青いですか・・・』
『・・・青いんだ・・・』
『ハイ! まだまだ未熟です!!』←マニアン翼
『・・・俺らが甘かった・・・』
『・・・マニアン翼、ホンモノですね・・・』
『あと20年は寝かさないと!!』←マニアン翼
『・・・60オーバー・・・』
『・・・』


■Hカップ桐山瑠衣、メイド服を「脱いじゃいます♪」

08-g2009030431kiriyama[1]
『最近よくやりますね』
『なんで俺のタイプじゃないんだ???』
『別に先輩のためにやってるわけじゃないですから・・・』
『でもクオリティーを上げろよ』
『・・・わかりましたよ! でも今日までは・・・』
『頼むぞ!!』
『・・・よ~し・・・明日はメス猿の裸を・・・』
『何か言った??』
『いいえ!! お疲れで~~す!!』
『・・・』




■本日の画像

■助けて~~~!!
『きまってる きまってる!!!』
07-2009030306[1]_400

■読書
『なかなか味な場所で・・・』
06-reading_book[1]_400

■2人はカップル
『・・・キモイんだけど・・・』
05-couple[1]_400

■絶対わざと!!
『わざとだな・・・』
04-90304f[1]_400

■筋肉美!!
『これはいいね!!』
03-20090303193438[1]_400
『ここまでくると・・・折られそう・・・』
02-20090303193408[1]_400

■お尻をあげて・・・
『お前~屁ぇこいたべ~~~!!』
01-up0319[1]_400




■本日の動画

■ワンちゃん 逆立ち放尿
『長すぎ~~~!! 笑えます』 



■世界でもっともアホな8人
『全部痛そうだ・・・あほ・・・』



■CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~予告集1
『ハイ!!  パチンコ エヴァマニアの方々へ!!』

| 最新っぽい?ニュース | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

筋肉美の、どこがよいの???

| MIKI | 2009/03/06 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

