水俣ブログ!ミナポー おもろニアンFACTORY ニュースブログ

熊本県水俣から世界に「最新っぽい?ニュースブログ」を発信中、家族そろってご覧ください!           

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水俣発 最新っぽい?ニュース 水俣 ブログ

■ひと言
今週も終了~~!!
今週は天気がずっと悪かった。
梅雨時より雨降ったし、
こりゃ梅雨本番には雨は少ないな・・・。
雨が少ないとスイカが甘くなるって
昔 バァちゃんが言ってたけどホントかね?
ま、そんなことはどうでもいいって事で
ハイ ニュースです!!


■新妻・あかねに紳助太鼓判!でも「女としては…」

15-20090226-00000506-sanspo-ent-thum-000[1]
『紳助の発言の影響力は大きいですからね』
『・・・今回の発言で得するのは誰?』
『・・・誰ですかね・・・』
『劇団ひとりか?』
『ちがうような・・・』
『あかね本人か?』
『それは少なからずとも・・・』
『それとも大沢親分か?』
『あ~そうかも!!』
『そうかも!・・・ってジッちゃんが得してどうすんだよ!!』
『朝から“アッパレ!!”って言うんじゃ・・・?』
『・・・それだけじゃん・・・』
『関口さん・・・苦笑いだろうな・・・』
『張本のオッサンもな・・・』


■松下奈緒に思わずゴックン! その手がタマりませ~ん

02-00320090226002090226_outr-small[1]
『この見出しは・・・』
『この写真なら妄想初心者でもOKだな!!』
『何がOKなのかわかりませんけど・・・』
『お前ならわかってるだろ~』
『・・・わかりませんよ~~』
『また~~』
『でへへ』
『・・・死んでくれ・・・』
『・・・』


■U2のボノ、「おれが早死にすればファンは喜ぶ」

14-43919[1]_320
『“俺は長生きするぞ!!”って宣言してるようなもんじゃねぇか!!』
『ボノは地球環境の活動も盛んにやってるし・・・』
『俺の中じゃ、もうロッカーじゃないな!!』
『でも曲だせば・・・』
『売れるんだよな~~コレが・・・』
『求められてるんですよ』
『まぁな・・・。早死したロッカーはそれが運命だったんだからな・・・』
『じゃ先輩は長生きしそうですね!!』
『なんで?』
『憎まれっ子世にはばかる!!』
『・・・憎んでんの?』
『・・・多少・・・』
『・・・』


■珍獣ハンター・イモトがやりたい放題! 番組本に自身初のグラビアを掲載

13-20090226_02_000[1]_320
『子供が喜ぶキャラですよね』
『俺も大好きだよ!!』
『グラビアもあるんですよ!!』
『そっちには全く興味ない!!』
『言うと思った・・・』
『言うと思ったと、言うと思った・・・』
『・・・興味あるくせに・・・』
『マニアじゃねぇんだよ! 俺は!』
『立派なマニアなくせに・・・』
『部類が違うんだよ!!』
『紙一重ですよ・・・』
『・・・そうかな・・・』
『みんな仲間!!』
『・・・』


■5000円で買える!! 「お手頃音楽プレーヤー」ランキング

12-1(114)[1]_320
『いいのがあるよな~~』
『本当に安くなりましたね』
『でも結局はiPodとかの方がよかったりしないか??』
『僕はいつも安物ばかりなので・・・』
『俺のiPodはもらい物ばかりだけどな・・・』
『・・・アンタが一番いいじゃないか!!』
『でへへ』
『この憎まれっ子!!』
『もう子じゃないぞ!!』
『憎まれオッサン!!』
『・・・それはそれで腹が立つ・・・』


■未来が「突然」やってきた 「ニコン UP」が示す衝撃

11-mono09-80695_pho02[1]
『近未来的製品ですね』
『てか現実じゃん!!』
『使い道は無限大ですね』
『何に使うんだよ?』
『・・・』
『言えない物に使うのか・・・』
『・・・』
『やっぱし』
『・・・ノーコメントで・・・』
『それって言ったも同然だぞ』
『・・・』


■Philips、56型シネマスコープ液晶TVの仕様を公開

10-phi1[1]_320
『AV家電の進化はすごいですね~』
『AV作品の進化もすごいと思うけどな』
『・・・先輩の頭はそればかりですね・・・』
『エロパワーは進化・発展の原点だぞ!!』
『・・・それはたまたま先輩がそれでパソコンを覚えたから・・・』
『原点の根源な~~のだ!!』
『・・・何で急にバカボンのパパに?』
『・・・』
『図星をごまかしたいんですね?』
『ウソの本当な~~のだ!!』
『・・・そうなんだ・・・』


■土岐田麗子が爆弾発言「今日はピンクです」

09-gnj0902261816014-n1[1]
『堤下の女がなんでイメージキャラクターなんだ??』
『・・・またそんな言い方を・・・』
『売名行為だろ!!』
『もう終わってんですよ』
『俺は堤下を他人と思えないんだよ!!』
『体系が?』
『・・・そうなるよな・・・』
『・・・どうでもいいです・・・僕にとっては』
『・・・そうだな・・・俺にとってもどうでもいいや・・・』
『次いきましょ・・・』
『行こ行こ』


■森下悠里が“ご主人様”たちを接客

08-gnj0902270524020-n1[2]
『サービスショット過ぎますね・・・』
『ええがな~~』
『何で関西弁??』
『あ~水俣にもメイドカフェできないかな~』
『出来たとしても外国人のメイドになりそうですけど・・・』
『それか年配のババァとか・・・見たくねぇ~』
『それはそれで・・・』
『・・・翼の影響か?』
『呼びました??』←マニアン翼
『ハイ! このニュース終了~!!』
『・・・』←マニアン翼


■30代はオジサンと思いません! Eカップ種田ちえり

07-g2009022628taneda04[1]
『ってことは40代は・・・』
『言わせね~よ~!! しかも俺のあそこは永遠の・・・』
『それこそ言わせね~よ~』




■本日の画像

■猫の手も借りたい!!
『まさにっ!!』
06-12355055661LAYfNms[1]_400

■パクリ・・・だな・・・
『やってくれるじゃねぇか!! 面白いわっ!!』
05-2009022308[1]_400

■このネーミングは?
『そのまんまじゃねぇか!!』
04-2009022512[1]_400

■オイ! ゆうこりん!!
『こんな下着着てるんかいっ!!』
03-yuukoogura[1]_400

■オイ! 安!!
『これは下着だよな・・・清楚だ・・・』
02-vip1083772[1]_400

■罰ゲーム
『同僚にはやったことあるんだけど・・・』
01-20090224nuga14[1]_400




■本日の動画

■渋滞の理由
『笑った!!』


■YouTubeワイドスクリーンに対応させる方法
『まぁよく出来てるね~!!』


■コスプレファイター長島
『・・・見たい人は見たらいいんじゃない・・・』


■しずる 事務所にて
『マジで面白い!!』

| 最新っぽい?ニュース | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

