水俣ブログ!ミナポー おもろニアンFACTORY ニュースブログ

熊本県水俣から世界に「最新っぽい?ニュースブログ」を発信中、家族そろってご覧ください!           

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水俣発 最新っぽい?ニュース

■ひと言
今週も終了。
週末は寒くなるって天気予報で言ってました。
それと
インフルエンザが学校でも流行し始めたらしいから
子供さんのいるご家庭は気をつけてください。
皆さんに幸多きことを願って。

・・・週末を飾るにふさわしい丁寧なひと言・・・。
俺もやれば出来るんだ・・・。
でもこんなヤワなひと言書くと
俺の心の小悪魔が・・・・・・

グヒヒ・・・ではニュースです。


■米倉涼子はお風呂前に鏡で全身チェック!

13-20090122_11_000[1]_320
『何時ごろ風呂に入るんだろ??』
『・・・何考えてんですか?』
『う~~ん 鏡になって見てみたい・・・』
『・・・鏡にはなれませんから・・・』
『透明人間に・・・』
『どうにかして見たいんですね!!』
『そりゃ見たいだろ・・・』
『アグレッシブな気持ちは伝わってきますけど・・・』
『だろっ!!』
『言ってることは変態の犯罪ですよ』
『・・・だな・・・』
『妄想で止めといてくださね』
『・・・努力します』
『・・・何かそのうち捕まりそうですね・・・先輩・・・』
『・・・精進します』
『・・・』


■ユニコーン16年ぶりに再始動!民生は…

12-et-090123-7-ns-big[1]_320
『来週の土曜日か』
『もちろん見ますよね??』
『見るけど・・・この写真見たら・・・みんなオッサンだな』
『もうみんな40オーバーですよ』
『ステージ走り回れるんかね?』
『しっとりと歌い上げるとか?』
『それはユニコーンじゃないな』
『まぁどうなるかは楽しみですね』
『ケッパレ~~!! 民生~~!!』


■川島なお美、鎧塚氏と6月23日に披露宴

11-gnb0901230504001-n1[1]
『本当に結婚するんですかね』
『別にいいんじゃね』
『・・・興味なさそうですね』
『よ~~く考えてみ』
『何ですか?』
『何で川島なお美はもてはやされるんだ?』
『・・・?』
『別に演技が言い訳でもなく、有名な著名人でもない』
『・・・ですね』
『ただのエロドラマ女優だろ?』
『・・・まぁ・・・ですね』
『で、何でここまで取り上げられるんだ??』
『言われてみればそうですね』
『だから俺はコイツが好かん!!もっと若いスケべなネェちゃんがいい!!』
『・・・結局はそこなんですね・・・・』


■「コロンボ」P・フォークの妻と娘、財産巡り法廷で争う

10-db901a18[1]_320
『ちょっと切ないですね』
『コロンボなら見事に解決するんだろうけどな』
『実生活はそうはいかないと・・・』
『うちのカミさん・・・・鬼嫁だったって事だな』
『そのセリフ・・・懐かしいですね』
『何度もテレビでやってたからな~』
『あのドラマ、コロンボのしつこさがウリでしたからね』
『コロンボよ!!永遠なれ!!』
『まだ死んでません!!』
『・・・ごめん・・・コロンボ・・・』


■「ショコラ型USBメモリ」 食べたくなるよ!

09-mono09-80200_pho01[1]
『うまそうだ』
『間違えそうですね』
『本当に食えればいいのに・・・』
『データが・・・』
『脳に記憶できれば・・・』
『それってドラえもんの暗記パンじゃないですか』
『それでいいじゃないか!!』
『でも、オチが・・・』
『・・・出したら消えちゃうのね』
『チャンチャン』


■ビミョーに違う? 35年分のキティちゃんハッピーセット

08-147539_c185[1]
『また食べに行かないとダメだな』
『メタボが進みますよ』
『だって娘が欲しがるだろ~~しょうがないから』
『そんなに欲しがってないと思うのですけど・・・』
『だって35周年だよ』
『素直にマックが食べたいって言えば良いのに・・・』
『・・・食べたいですっ!!』←ザブングル風


■「龍が如く 3」のラーメン店から本物のカップ麺 開発者、ゲームに登場

07-yuo_acecook_02[1]
『妄想とコラボか・・・』
『妄想と言うか・・・ゲームですから』
『似たようなもんだろ?』
『でも、先輩がコラボしたい妄想は・・・』
『妄想ならいつでも出来るのさ』
『爽やかに言われても・・・』
『いつもエグい妄想・・・だからこそ爽やかに!!』
『あくどい政治家みたいですね・・・』
『笑顔だけど目は悪魔!!』
『・・・そのまんまの先輩ですね』
『イエ~~イ!!』
『・・・』


■ペットボトルで牛乳を販売できない

milk[1]_320
『俺もそう思ってたよ』
『ペットボトルという単語も日本だけって書いてありますね』
『まぁ知らないことはまだまだあるって事だな』
『先輩の知らない未知の分野って何ですか?』
『女体の神秘!!』
『・・・言うと思った・・・』
『ヘヘヘ深いぜぇ~~~』
『頼むから死んでぇ~~』


■藤井梨花、あの「鞭女王」助手として悪をお仕置き?

06-g2009012225fujiirika78[1]
『お仕置きしてもらおうじゃねぇか!!』
『・・・してもらいたいんでしょ?』
『・・・してくれるなら・・・』
『僕がしましょうか?』
『そこに何のメリットが??』
『メリットがあるならやるんかいっ!!』
『・・・考えてみてもいい・・・』
『・・・スマンです・・・僕の負けです・・・』
『勝ち~~!!!』




■本日の画像

■スイカップ!!
『・・・だとしても何も感じんわ!!』
05-fun_picsc6b0d63417983a4es[1]_400

■あ、あたってる・・・・
『あ、ビンゴ~~!!』
04-2009012204[1]_400

■心臓破りの坂
『まじで破れるわ・・・』
03-2009011704_8899927595[1]

■見栄っ張りと本能
『共に哲学者のような雰囲気だ・・・・』
03-funny-pics-26342[1]_400

■見えたぁぁぁ!!!
『て、いうか、それお前の母ちゃんだろ!!!』
01-funny-pics-10950[1]_400




■本日の動画

■この通勤ラッシュは日本のそれとは比べものにならない
『安全性ゼロ!! 決まり!!』


■ものいい 922
『アレ?? 岡野君?? 岡野君だよね??(個人的でゴメン)』

| 最新っぽい?ニュース | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

