水俣ブログ!ミナポー おもろニアンFACTORY ニュースブログ

熊本県水俣から世界に「最新っぽい?ニュースブログ」を発信中、家族そろってご覧ください!           

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水俣発 最新っぽい?ニュース

■一言

今朝 めざましテレビに長澤まさみと上野樹里が
仲良さそうに出てたけど、ホントに仲良いのかね?
どう見ても仲悪そうなんだけど・・・・・
と、いう疑問が一日中アタマから離れない。
実際どうでもいいことだし、俺には関係ない。
でもなんで頭から離れないんだろう?
たぶん、大塚さんのハシャギっぷりに腹が立ってんのかな?
大塚さんにジェラシー!!
ハイッ ニュースです!!



■キムタク内閣発足!所信表明は「ドラマ通じ政治に関心持って」

2008041017.jpg
『本当に総理大やっちまえばいいのに』
『それで国が良くなれば・・・』
『って真に受けるんじゃない』



■長澤まさみとスープが楽しめるキャンペーン 味の素

200804107.jpg
『先輩 これでまさみタンと楽しめますよ!!』
『よし、そのスープを箱買いしてこい!!』
『でも、僕の名前で応募しますからね』
『・・・ホントせこいな・・・・』
『まさみタンは渡しませんよ!!』
『・・・お前にも渡らないし・・・・』



■上戸彩がミニスカートでスカイライナー

200804106.jpg
『こりゃまたプリティーですね』
『若さだな』
『若すぎですね!』←熟女マニアの翼君 再々登場
『・・・つばさ・・・』
『・・・つばりん・・・』



■ソフトバンク「白戸家の人々」シリーズCM、首位を独走

2008041016.jpg
『“白戸家の人々”という設定だったんですね』
『何事にも細かい設定は必要だからな』
『でも犬がお父さんですよ』
『そこにも実は謎があるんだよ』
『そうなんですか?』
『そうじゃないと、ただの変態家族じゃねぇか』
『・・・そうですよね、犬の子供があやタンとは思いたくないですからね』
『・・・ただのCMだぞ・・・お前・・・』



■あゆ10周年にミラクル!左耳が回復

2008041015.jpg
『良かったですね』
『ふ~~ん ヤラセか・・・』
『何でそういう方向に考えますかねぇ?』
『俺はそういうふうにしか考えられないの!!』
『・・・根性曲がりですね』
『俺はあゆより長瀬が好きだから・・・』
『・・・ホントに曲がってますね・・・』



■マイケル・ジャクソンの「スリラー」に出演する簡単な方法

200804101.jpg
『俺 マイケルになりたかったんだ!!』
『唄って踊れる・・・・デブ・・・』
『バカヤロ! それがモテるんだよ!!』
『・・・モテてんですか?』
『・・・唄って踊れないから・・・ダメ・・・』
『それだけじゃただの・・・・』



■好きなアニソンランキング、女性から人気で「タッチ」が1位

200804103.jpg
『アソコにタッチが1位か』
『・・・ストレートできましたね』
『あとやっぱり不二子ちゃんだな~』
『・・・下ネタで満塁ホームランですね・・・』



■3G対応iPhone、6月4日ごろ登場か?

200804102.jpg
『欲しいですね!』
『いらんよ』
『だって話題のモノですよ』
『いらん!!』
『何でですか?』
『・・・・俺、アブラ症だからモニターが・・・』
『僕買おうっと!!』
『人の話 聞けよ!!』



■ランボルギーニ 09年モデル

200804104.jpg
『4千万って・・・買う人がいるんでしょうね』
『ランボルギーニはカウンタックだよ!!』
『スーパーカーですね!』
『あとミウラにイヲタ!!』
『カッコいいですけど・・・欲しいですか?』
『欲しい! でも腹がつっかえてハンドルもてないかも・・・』
『・・・その通りです・・・』



■パクって売ったもん勝ち…中国のニセゲー事情

200804105.jpg
『やりたい放題ですね』
『・・・それ どこの店??』
『ニュース!!中国のニュースがですよ!!』
『中国人の店か~~どこにあんの?』
『言うに事欠いて・・・』
『夕焼け横丁にあんのか~~』
『そんなのないし、ローカル過ぎです!!』



■毎日動物園

200804108.jpg
『たまには動物で癒されてください』
『いいねぇぇ 目が優しそうで・・・』
『好きなんですか?』
『臭いから嫌いだ』
『・・・聞かなきゃよかった・・・』



■<くいだおれ>名物人形「太郎」売却も 7月に閉店

2008040917.jpg
『売られてゆくんですね・・・』
『どんな使われ方されるか楽しみだな』
『・・・・変なこと考えましたね??』
『・・・・お前もな・・・』
『・・・・』



■手のひらサイズのラジコンヘリが前進・ホバリングも可能に

200804109.jpg
『相変わらず人気があるようですね』
『まぁ一度やれば気が済むとは思うがな』
『そんなもんですかね・・・』
『ハッキリ!! そんなもんだ!!』



■マクドナルドでAV撮影し監督逮捕

2008041010.jpg
『チャレンジャーだな』
『そんなプレイがあるんですか?』
『どんなプレイだよ!!』



■春まだ浅いモスクワ、おチチの嵐が吹き荒れて…

2008041011.jpg
『これは衣装なのか・・・』
『衣装ですかね?』
『だから聞いてんだよ』
『どう見ても・・・』





■本日の画像

■世界のナベアツと・・・・
『これは“23”のときくらいのアホ状態ですね・・・』
2008041012.jpg


■野グソ・オン・ザ・ステージ
『・・・観客席があるのか・・・』
2008041013.jpg


■セクシー家具
『家に帰るのが楽しみ・・・のワケ無いだろ!!』
2008041014.jpg


■XXXが光る水着
2008041018.jpg
『どこが光るんだ』
『XXXですよ』
『だからどこだよ』
『本日の動画で確認してください』





■本日の動画

■XXXが光る水着
『なるほどXXXが光るんだな』
『どこですか?』
『俺に言わせるきか』
『言わなくてよいです』

| 最新っぽい?ニュース | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

記事みさせてもらいました!こちらのサイトにも御時間あれば遊びにきてくださいね~♪

| 芸能ニュース速報 | 2008/04/10 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

