水俣ブログ!ミナポー おもろニアンFACTORY ニュースブログ

熊本県水俣から世界に「最新っぽい?ニュースブログ」を発信中、家族そろってご覧ください!           

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水俣発 最新っぽい?ニュース

■一言

今日はニュースが多いです。
良いニュース
悪いニュース
どうでもいいニュース
しかし、
どれもピンとこないんだよな~~。
まぁピン子は泉だけどね・・・・・。
・・・・ニュースです・・・どうぞ・・・・。



■香取慎吾はバナナを食べて元気になれる!

『バナナ業界も変える最高のCMって・・・』
『猿だからバナナなのか??』
『・・・あ~西遊記ですね』
『バナナ業界も頑張ってんだな』
『・・・バカにしてるでしょ?』
『うん 結構ね・・・』



■「ガンダム商品届かない」ヤフー・楽天に苦情相次ぐ

200804087.jpg
『ガンダムを餌にするなんて許せません!!』
『そっちもイケるのか?』
『ガンダムは男の夢ですよ!!』
『俺の夢は違うぞ・・・俺の夢は・・・』
『・・・言わなくていいです・・・』



■“おバカ”の代表的番組「ヘキサゴン」が“暴走”?

200804086.gif
『視聴率、なんと22.3%ですって』
『みんな自分より劣る人間を見るのは快感なんだよ』
『冷ややかな意見ですね・・・』
『あの中でホントのバカは何人いるのか・・・』
『やらせだと・・・?』
『そう思わないと日本の将来が・・・・』



■実は頭がいいことを隠しているんじゃないか、と思う有名人ランキング

200804088.jpg
『間寛平は本物だろう??』
『そうですかね?』
『顔がサルなんだぞ!!』
『・・・そこですか・・・』
『ゆうこりんは応援してるけどな・・・』
『・・・先輩の好みがわからない・・・』



■「おふくろさん」天国へ 作家・川内康範さん死去

200804089.jpg
『森進一はもう「おふくろさん」を歌うことは出来ないのでしょうか・・・』
『あの人の耳毛は国宝級だったな』
『心からご冥福をお祈りいたします』



■「フライデーされた」キンコン西野 「美女ハーレム」の真相

2008040810.jpg
『ハーレムの為には芸人になるしかないか・・・・』
『そのために芸人ですか?』
『だめかな?』
『芋洗坂係長に弟子入りすればよいかも・・・』
『・・・あいつじゃハーレムは無理だろ・・・』



■「吸血鬼」スザンヌ 自殺行為「ニンニクラーメン」完食

2008040811.jpg
『俺はスザンヌ 応援してるぞ』
『熊本出身ですからね』
『スタイルもいいし・・・』
『巨乳じゃないですよ・・・』
『・・・・じゃヤメた・・・』
『・・・あんたの郷土愛はそんなもんか??』



■「忠犬ハチ公」ハリウッドへ リチャード・ギア主演で

2008040812.jpg
『これをリメイクですか?』
『まぁストーリーは良いはずだからな』
『ハリウッドは何でもアリですね』
『そのうち“渡る世間は・・”がリメイクされるかもな』
『ピン子ですね』
『ピン子だよ!!』



■セガがYouTube内に専門チャンネルを開設~プレイ画面なども配信へ

『YouTubeが市民権を得てきてますね』
『基本的にタダだからだろ』
『著作権の問題はまだありそうですが・・・』



■実は20億円の赤字? シャープ・町田勝彦会長

2008040813.png
『金かかってるね~~』
『儲けてる会社は規模が違いますね』
『この人はやり手だからな~~』
『知ってるんですか?』
『・・・・この顔のタイプはやり手だよ』
『・・・・その程度か・・・』



■麻雀伝来100周年…ポンッと出た名品・珍品

『珍しい牌(パイ)がたくさんありますね』
『俺はこんな牌(パイ)より、もっと好きなパイが・・・』
『・・・もういいです』
『でも菅直人が製作した「自動点数計算機」は笑えるな』
『頭よかったんでしょうね~~』
『・・・金に汚かっただけじゃ?』
『・・・またまた毒舌を・・・』



■ハンバーガー「辛味テリヤキチキンバーガー」

2008040814.jpg
『これはイケてるのか?』
『・・・・わかりません』
『辛いのは苦手なんだよ』
『じゃ食べなきゃいいですよ』
『・・・・そうだね・・・ごもっとも!!』



■<釣り銭ミス>千円のはずが1万円札 名古屋・地下鉄券売機

『夢のような券売機だな』
『最近はSuicaばかりなので券売機は使わないですけど・・・』
『・・・俺は電車にすら乗らない・・・』



■創業者の息子2人が社長に…中古車販売のガリバー

『何で2人が社長に??』
『もめたんだろ?』
『何をですか?』
『知るか!! 乳じゃないことは確かだよ!!』
『・・・勢いでエロ言ってますね・・・』


 
■赤ちゃんと同じ「抱きごこち」 出産お返し「だっこ米」人気

2008040815.jpg
『もらっても食べるのもなんだな・・・』
『たしかに・・・』
『複雑だよな~~』



■放射性物質入り容器盗難 千葉県

『ヤバイんじゃないですか?』
『何やってんだよ!!』
『犯罪とかに使われたら・・・・』
『どうやって使うんだ?』
『・・・・知りませんけど・・・』



■「でっかけりゃ良い」ってもんじゃ…川崎・かなまら祭

2008040816.jpg
『でかいほうがいいだろ』
『でもこれはでかすぎじゃ・・・』
『・・・うらやまし・・・』



■時東ぁみ“不動産王アイドル”に!?…生番組初MC

2008040817.jpg
『俺は苦手なタイプだ・・・』
『何を~~~!!』
『・・・人には趣味があるからね・・・』
『このブタ野郎~~~!!』
『・・・そこまで怒んの?』



■misono、テレ朝「音女」でランジェリー姿を初公開

2008040818.jpg
『たしか倖田來未のいもうとですよね』
『話が面白いよな』
『・・・・関西ですからね』
『ん? お前苦手か?』
『この手のタイプは・・・でもランジェリー姿もNG・・・』
『メガネ・メイド・コスプレ・・・・典型的なヤツだな・・・お前・・』





■どうでもニュ~ス

■久本雅美に厳しい現実

『山田邦子と同じ運命か??』
『おもしろいんですけどね・・・・』



■小島よしお、スーツ姿でも関係ねぇ~!初フレーム切手にネタ連発

『こんな切手使いたくないです・・・』
『受け取るほうもいやだな』



■小田茜の○○が急速に発育中!? ファンは困惑

2008040819.jpg
『ケツアゴといえばアンタッチャブルの山崎ですね』
『・・・・どうでもいいよ』
『○○に反応してたくせに』



■「はじめまして、加護亜依です」解雇から一年…芸能活動再開

2008040820.jpg
『もういい!!』




■本日の画像

■ウルトラ・・・・
『無理すぎじゃ??』
200804085.jpg


■引きつり
『気持ちは・・・・わかります』
200804084.jpg


■スッチー・・・訓練中
『もうちょっと・・・・』
200804083.jpg


■時間を止めて・・・・
『時間は残酷です』
200804082.jpg


■春のいたずら
『ナイス春風!!』
200804081.jpg

| 最新っぽい?ニュース | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

