水俣ブログ!ミナポー おもろニアンFACTORY ニュースブログ

熊本県水俣から世界に「最新っぽい?ニュースブログ」を発信中、家族そろってご覧ください!           

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最新っぽい?ニュース1/30

■ヒトコト
小島義男の曲がレゲェで歌われて、
ジャマイカでヒットしてるみたいだけど・・・・
これも1発屋になるんだろうね。


■中国製ギョーザで意識不明
『もう中国産は完全に駄目だね』
『さらに産地を偽装されちゃったらお手上げですね』
『自給自足しかないな!』


■<インフルエンザ>患者数今季最多の4万4567人
『私はちゃんと予防接種しましたよ』
『俺はしっかりインフルかかりました・・・』


■東京から歩道橋が消える?バリアフリーで撤去加速
『ないと困る部分もたくさんある!!』
『でもバリアフリーも大事』
『俺のあの名場面も・・・・・』
『何の話???』


■年賀状のくじ番号で海外旅行が当たる!HIS
『切手シートは1枚しか当ってませんでした・・・』
『こっちの方が当たらなそうだな』


■「オヤジに怒られ泣いとった」大毅事故で兄・興毅
『久しぶりに出てきましたね』
『特に興味なし』
『・・・次行きましょう』


■生まれ年別名前ベスト10 男性用 女性用 
『大正からありますけど中々面白いですね』
『じいちゃん、とうちゃん世代が何かわかるな』
『翔が流行った時とか・・・・・』
『・・・・オッサンだな・・・』


■ドラえもんの雑学集
『オイオイ のび太はオッサンじゃねぇか!!』
『古いアニメなんだからしょうがないでしょ。 でもしずかちゃん1日3回も・・・』
『じゃぁ、カツオも中島くんも・・花沢さんも・・』
『・・・・会話が・・・』


■NHK時計、壁掛け時計として発売
『最近の昭和ブームにはもってこいですね』
『でも結構高いな』


■iPhoneを携帯アダルト機に変える「iSteamy」
『これは欲しい』
『日本では出てないですよ・・・』
『出たら売れる、間違いない』


■時効まで2か月半、幼児死亡ひき逃げの容疑者逮捕…福井
『逃げちゃいかんな』
『容疑を否認してるようですね』




■本日の画像
■うんこパン
200801301.jpg
『うん! 食欲をそそるね!!』
『コーン入りかい!!』




■本日の動画
■ジャパネットたかた「社長ものまね」

| 最新っぽい?ニュース | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

