水俣ブログ!ミナポー おもろニアンFACTORY ニュースブログ

熊本県水俣から世界に「最新っぽい?ニュースブログ」を発信中、家族そろってご覧ください!           

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国最新ゲーム機「Vii威力棒」

Vii威力棒?と聞いておや?っと思ったが中国最新ゲーム機で納得

まずは見た目・・・
威力棒の中身・・・

そして中身は・・・
威力棒の中身・・・


この軽量化は・・・日本人にもまねできません

更にコチラで動画がご覧いただけます


内蔵ソフトについてはコチラに写真がありました
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/12/06/046/index.html

興味のある方は是非ご覧ください

| おもしろ動画 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもしろ動画

久々の更新。
もう寒くて寒くて更新するの忘れてました。
・・・・ネタがないんです・・・。
 
問題の動画です。  
バレると思わなかったんだろ~~ね。
吉○家の牛丼 メガオーバー!!



似たもの同士・・・比較動画。
まぁ無難にうまくチョイスしてるね。



最後はやっぱり
「シャレ山」っス!!
面白いかどうか・・・勝手に見てください。
しかし! 私はお薦めです!!



楽しんでもらえましたか?
・・・まぁ そんなに面白くなかった?
今度は・・・この次は頑張ります!!
それでは・・。

| おもしろ動画 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10秒で笑わせる宴会芸

今回紹介するのは「よしもと×HotPepper」コラボの

「10秒で笑わせる宴会芸」
10秒で笑わせる宴会芸

その名の通りよしもとメンバーの10秒芸が見られます、毎週金曜日にどんどん追加されるようなのでマメにチェックしよう!

今年の忘年会でやってみてはいかがですか?

オイラのおすすめは「どくろ団の空中浮遊」です、でも忘年会ではやりませんが・・・

| おもしろ動画 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもしろ動画

久しぶりに、おもしろ動画です。
今日も3本お届け!!

1本目はサッカーです。
スライドショーで静止画をめくっていきますが、
決定的なおもろい瞬間をとらえていて、
クスクスと笑いが込み上げてきます。




2本目はマジックと、その種明かし
これなら僕もマジシャンになれそう。
おバカな発想は人を感動させるね。



最後は・・・個人的趣味なんですが・・・
お笑いを1つ
以前「リチャードホール」という、
今をときめく芸人が数多く出演していた番組があったんですが、
その中のキャラクターで、
“シャレ山”という、プロカメランを意味もなくパクッたネタです。
ただダジャレを3人で言うだけなんですが、
僕はこれが大好きだったんです。


このネタはあと3本あるんで・・・継続できるな。

楽しんで頂けたでしょうか?
ではまた、忘れた頃にお会いしましょう。

| おもしろ動画 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でんしれんぢ「ゆうきのうた」

ちょっと切なくなける歌だ、是非聞いてみてください

プロフィール
ボーカルを担当する13歳の"すずーだ”、すずーだのお母さんであり、作詞・コーラス担当の"めぐーだ"、作曲・ギター担当の"まこっちゃん"、ベース"ゆきちゃん"、ドラム"りゅーた"の、5人組みバンド。
2003年結成。その後、地元愛媛県のライブハウスを中心にライブ活動を行う。2007年6月、オルネシオレコードより「ゆうきのうた」でデビュー。


ゆうきのうた

| おもしろ動画 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

